SSブログ

オカザイルが2013.10月12日めちゃイケで復活します!

スポンサーリンク




あのEXILEと岡村隆史とのコラボ企画のオカザイルが明日復活します!

めちゃイケの放送日・放送時間は10月12日の18時30分からとなります。

今回はEXILEのリーダーHiroがパフォーマーを勇退するということで、岡村さんが立ち上がり・・・という企画みたいです。

オカザイルといえばやっぱり、コレですよね!


ライジング岡村サン


これがもう忘れられません!


今回でオカザイル企画も3回目なので、3回目はハズレると岡村さんはいい、拒み続けるのですが、あることをキッカケに参加を決意します!

今回は東京ドームではなく、ナゴヤドームでオカザイルがみれたみたいで、歌舞伎とのコラボということで注目です!

オカザイルが復活ということでオカザイル動画をyoutubeで探してみたら、こんな動画が出てきました!



オカザイルの2013予告動画です。

いつもオカザイル企画では思いもよらないことが起こって、結構好きな企画です。

明日、2013年10月12日の18時30分からフジテレビ系列で放送となります。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。